プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達のお兄ちゃんが好きです私は高校2年生でその人は3つ上の大学2年生です
今度2人で水族館に行ってプラネタリウムを見ます

少しでも意識してもらうためには何をすればいいですか

A 回答 (6件)

腕を組んだ時に胸を腕に当てる。

男なら誰でも意識する
    • 0

友達の子と、あなたの子は、いとこになるね。

• 0

あなたが18歳になる事かな。

現実的な回答でごめんなさい。
お兄ちゃんは20歳で成人だから飲みにも行けるし、遊びも朝まで自由な人。
あなたは18歳未満だから体の関係もNG,もちろんお兄ちゃん次第だけど、付き合ってからお兄ちゃんは年の差を色々気づくのかなって思います。
大学生が付き合ってるのに関係を持てないのは辛い事ですから…
    • 0

いや、「二人で水族館に行く」というだけで充分意識していると思うけど

• 0

二人で水族館やプラネタリウムに行く時点で、相手の彼も、あなたのことが好きだと思います。

なので、あまり自分を安売りせず、普通にデートしていれば、それだけでいいと思います。
    • 0

ほかの人も参考に。

安売りをしないことと、適度なボディタッチかな。

相手の性格とかもあるから、合わせることかな。
子供っぽいのは嫌だと言う人もいるし、女子高生らしくしてほしいって人もいるだろうから。

子どもっぽい、構ってちゃんはしんどいわ、てのは年下と付き合う男子のあるあるだとは思う。カワイイ感じもあるけど、重たいてのもある。
彼は私の全て!みたいなのじゃない方がいいかな。
好きだとしても友達や勉強もちゃんとやっててバランス取れてる方がよく見えるかも。
    • 0