プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、お付き合いしている方のお母さんにお会いすることになりました。服装なのですが、スカートで行くことは決めているのですが膝丈か、ロングスカートかで悩んでいます。

普通は膝丈がいいとは思うのですが、ふくらはぎに傷跡があるため足を出すことが嫌です。
ですが、印象を上げるためには膝丈な方がいいのか…と悩んでいます。

向こうのお母さんはそういう事を気にしないタイプの方らしいんですが、それならお言葉に甘えてロングスカートでもいいのかな。と思っています。

どちらがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私には息子がいます。

派手だったり露出が多くなければ、普段着っぽくても全然構わないですけどね。
ロングスカートでも大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

ロングスカートだと余りにカジュアル過ぎるから、フレアーの膝丈にナチュラルパンストじゃない??

「来週、お付き合いしている方のお母さんにお」の回答画像2
    • good
    • 1

膝丈でいいと思います!


足に傷があるから…そんなことでなにかいうお母様はちょっとズレてますし。あなたも気になるでしょうけど。
彼氏さんにはもちろん見られてるんでしょ?気にしなくていいじゃないですか。
家族になるかもしれない人です。そういうのは隠さなくていいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!