プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に嫌われた。
そしたら、新しい恋をする。これは正しい答えになるんでしょうか?本当に好きなら相手に対して積極的になっていく。というのも悪いことではないと思う。他の人が痴話喧嘩って評価している部分もあればまだ僕は、救いがあるとおもうんですが?

A 回答 (2件)

相手があなたと同じ気持ちで無い限りセクハラとかストーカーとか最近は、色々有りますからさっさと引き下がった方がいいですよ。

    • good
    • 0

ひとつの恋が終わったのなら、新しい恋をする。



嫌われた相手のことが、今でも自分は好きだから、もっと積極的になっていく。
これは貴方にとって悪いことではなくても、相手にとっては迷惑なだけなこともあると思います。

何に救いを求めて、何だったら救われないのか。
それは貴方が軸の評価であって、そこに彼女の思いや評価はありません。

相手の気持ちを思いやる。
そこに自分の思いを巡らせてはどうでしょうか。
そうすると、何故嫌われたのかが分かることもあるのではないでしょうか。

ただ、何が正しくて、何が正しくないかなんて、三者三様ですから、あながち貴方の思いが間違っているとも
言いきれる訳ではありませんが。

好きな人に嫌われた。そしたら、新しい恋をする。これも一つの答えだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!