激凹みから立ち直る方法

僕を誘拐してよーーー

A 回答 (6件)

イヤ!!


誘拐は、割に合わねーから
    • good
    • 0

シュタゲのネタか

    • good
    • 0

だから、、、


イケメン??(笑)
    • good
    • 0

身代金、 いくらにする?

    • good
    • 0

未成年なら親の承諾が必要になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です

お礼日時:2018/08/04 09:30

雑談だから、こういうレベルの話も許されるのか・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報