アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草食系男子が、LINEを返してくれないのに、プロフィールを変えています
脈なしですか?

A 回答 (4件)

私は好きな人とか気になる人にはLINEの返信焦らしちゃいますね。

早く返信してがっついてると思われたくないので。そーいう人も結構いるそうですよ。まあ人それぞれですけど。
    • good
    • 0

既読ですか?未読ですか?


完全に人それぞれなので難しいと思います。好きな人相手でも、読んでそのまま後で返す人もいます。後は気持ちがバレていて相手に余裕があったりしても、そうゆう事をするかもしれないですね。
    • good
    • 0

無しです

    • good
    • 0

返す必要がない、と見なされた可能性があるので


改めて送ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!