プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕って言う男子か俺って言う男子どちらの方がいいですか?

A 回答 (3件)

その人の雰囲気にあってればどちらでもイイでしょー


自分らしさを誤魔化さずに素直で居れば、それに惹かれるお相手も見つかると思いますよ。背伸びしたり良く見せようとすると後がしんどいですよ❗
    • good
    • 0

その人の雰囲気にあってればどちらでもイイでしょー。


自分らしさを誤魔化さずに素直に生きた方が楽ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
今までのまま突き通します!

お礼日時:2018/08/04 18:19

おじいさんが僕て超品格あるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/08/04 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!