アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子力高い男性と女っぽい男性と言うのは違うようです。

女子力高い男性と言うとどんな男性を連想しますか。

A 回答 (4件)

お料理上手の殿方ですわ。


あと、アイロン掛けもお上手ですわ。
けど、女装癖の人は単なる変態ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>お料理上手の殿方ですわ。
>あと、アイロン掛けもお上手ですわ。
>けど、女装癖の人は単なる変態ですわ。

料理上手の男性は最近多いです。
プロ並みの料理を作る男性もいますし。
女装癖がない場合の話です。

お礼日時:2022/11/30 21:14

ホワイトデーに手作りのクッキーとかケーキを配る男性ですね。


あとは、友人の家に集まっているときにチャチャッと料理を作ってくれる

ただ料理が上手なだけではなく、皆に振舞ってくれるところが女子力です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気配り上手とか他人思いで優しいという感じがします。

お礼日時:2022/11/30 21:27

今じゃ差別的思考だと叩かれるんだろうけど、


料理をはじめ家事全般がこなせるとか、気配りができるとか、おしゃれだとか・・・
その昔、女性らしさとして挙げられていた要素を持っている男性。

お昼に見栄えのいい弁当を自分で作ってくるような男性とか、女子力高いって評価されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>料理をはじめ家事全般がこなせるとか、気配りができるとか、おしゃれだと>か・・・

気配りができるとかお洒落な男性はけっこう女性にモテますよ。

お礼日時:2022/11/30 21:17

家事一般を普通にこなす。



Σ(゚Д゚) ヤバイ。自分当てはまってら。
……独り暮らしが長かったからなぁ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばくないと思います。

お礼日時:2022/11/30 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!