アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーして我慢汁が出ました。どうやったら精子に変わりますか?

A 回答 (5件)

No.1です。



> 空気・・なんと読むのですか?
「くうき」です。
酸素ボンベは危険なので、空気ボンベを利用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空気ボンベか!

お礼日時:2018/08/04 21:09

おバカ

    • good
    • 1

おおお!!!な~に

    • good
    • 1

そのまますすむ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/04 17:05

水槽に入れれば、小さな虫が育ってきます。


温度管理や空気補給を欠かさないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!空気・・なんと読むのですか?

お礼日時:2018/08/04 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!