アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太い紐(布ベルト)通し

質問者からの補足コメント

  • リネンのパンツを中古で購入しました!


    ウェストにリボンベルトがついているタイプなのですが、ベルトが前以外隠れているタイプです。

    ベルトが取れる心配はないのですが、見えない部分がぐちゃぐちゃで、腰がもたついて見えてしまいます!


    一度洗って、アイロンをかけて、きれいに入れ直したいと思っていますが、うまく入れる方法を教えてください!

      補足日時:2018/08/04 17:57
  • ちなみに、リボンの幅は五センチほどになります

      補足日時:2018/08/04 17:57

A 回答 (1件)

縫製を解いて、ベルトを通してから縫います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!