この人頭いいなと思ったエピソード

うちのPCでSpotifyを使っていて、ふと『STAR WARS』のサントラが聴きたくなって再生したら、シークバー(演奏の経過時間が分かる横棒)がライトセイバーになっていて、不意打ちされて笑ってしまいました。

こんな感じで、ちょっとしたことで結構ですので、投稿お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • KFCのカーネル・サンダースのニュースです。
    「子ども目線で触れ合えるように「カーネルおじさん」がついに座る」
    http://news.livedoor.com/article/detail/15033277/
    「ついに」って……誰も待ってないでしょ(笑)。

      補足日時:2018/08/05 12:06
  • 冷たい緑茶を飲もうと思って、マグカップに氷とよく出る緑茶のティーバッグを入れて、水を入れるべきところを寝ぼけて電気ポットのお湯を注いでいた自分に笑いました。

      補足日時:2018/08/08 08:41
  • 郵便受けに水道屋さんのマグネットが入っていて、そこに「つまり 水もれ」って印刷してありました。
    これ、「詰まり 水漏れ」って意味ですけど、「つまりそれは水もれなんだよ」の「つまり」だと思ってしまいました。
    そうじゃないって! > 自分

      補足日時:2018/08/11 10:39

A 回答 (2件)

支配人がけんこうがどうたら暑く熱弁した後キャベツをやまもりたべ、ご飯大量、揚げ物だらけの弁当をうまげに食べていたことが受けた笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり健康的ではない内容の食事ですが、それを食べている方が健康について熱弁していたとは(笑)。
キャベツを大量に食べれば、あとは何でもOKだと思っているのでしょうかねぇ。

お礼日時:2018/08/07 19:19

Twitterからですが…とあるツイートで『トムとジェリー』から好きなトムの悲鳴ランキングってのが最近のツボです(笑)


作品を知ってるからこそ文字で伝わった面白さがじわりました(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
回答を読んでいて「分かるー!」と思いました(笑)。
あの悲鳴、笑い声もそうですけど、普通の大人の男性っぽいですよね。
そのアンマッチ感が猛烈におかしいです。

お礼日時:2018/08/08 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報