牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男性の方に質問です。

仕事が忙しく、彼女に気が回らない、連絡もしていないという状況が続いていても、ふとした瞬間に彼女のことを思い出したり、落ち着けば彼女に連絡したいという気持ちが湧いたりしてきますか?

また疲れたり自分に余裕が無い時に冷たく当たってしまうのは、冷めたからではないでしょうか?

そういう時は焦らずに待てばいいでしょうか?

A 回答 (5件)

落ち着けば、連絡したい気持ちは、湧いてくると思います。


彼が、疲れたり、余裕が無い時は、彼に100歩譲って、彼からの動向を待ちましょう。
焦らず待つのが愛情でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近冷たく感じていたのは、どうやら風邪を引いていたせいだったみたいです。

真面目な人なのですごく心配なのですが、少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:2018/08/06 22:30

「仕事が忙しい」ことと、「彼女に気が回らない」事は全く別の問題です。

    • good
    • 0

うん


仕事終わったら自分の時間だし

彼女とは
お互いの近況報告だけでいいと思うし

でも、結構伝えたい近況報告はありますけどね(笑)
彼女に連絡しときます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり男性と女性は考えが、気持ちが、何もかも違うのだなと彼と付き合うようになって気付かされました。

彼女さん、喜ぶと思います。
たくさん近況伝えてあげてください!

お礼日時:2018/08/06 22:29

ヤりたくなったら連絡しようと思います。



はい、冷めてますね。
冷めてるからこそ、お前はそれくらいのことも理解できないのか?って感じです。

待っても都合のいい女である事には変わりないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういう意見もあること、しっかり受け止めます。どうなってもいいように。

お礼日時:2018/08/06 22:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。
人を愛するとは、その人の幸せを望み、その人が幸せになれるようにこちらが行動してあげる事ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A