プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装似合いますか?
襖が汚くてごめんなさい!

「この服装似合いますか? 襖が汚くてごめん」の質問画像

A 回答 (4件)

ズボンはかわいいけど、なんかバランスが悪いのは、袖が長いというか袖が大きいからかも。

    • good
    • 1

大人の赤ちゃんですよ‼️

    • good
    • 0

場所に寄るかな。

何処に行くのか 追記した方がみんなも答えやすいよ。ちなみに私は「お昼のバーベキューパーティー」にピッタリの服装だと思いました♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

畑とか作業服には良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!