アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉にワンピースを誕生日にプレゼントしたいんですが、姉は身長が164㎝くらいで、どちらかといえば写真の右のような感じの方が似合うし、でも私は身長が158㎝で左のほうが似合います
この画像以外のワンピースで、どんな感じのワンピースがいいと思いますか?できれば色違いでお揃いとかがいいです!
姉はどちらかといえば膝下の丈で、私はミニやミモレ丈が似合う感じです。姉がスカートを全然履かないので履かせたいです!

「姉にワンピースを誕生日にプレゼントしたい」の質問画像

A 回答 (1件)

やはり真夏らしいAラインのハイウェストミニワンピで‼️

「姉にワンピースを誕生日にプレゼントしたい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!