アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弊社のWebを任せていたスタッフが辞め、そのパソコンも壊れてしまったので、ド素人の私が四苦八苦しながら進めています。
なんとかFTPソフトを立ち上げ、サーバーにアクセスすることはできたのですが、右側(サーバー内)のフォルダーを左側(ローカル)にダウンロードする際、私のイメージでは専用の新規フォルダーをデスクトップ上に作って、そこにダウンロードできる感じでした。
しかし、ローカルの方を見てみるとデスクトップがなく、左側にダウンロードしてもどこに保存されるのか分からないため、ここで止まっています。
ローカルの方をスクショ撮ったので貼っておきます。
どのようにすればいいか教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

「ローカルの方にダウンロードしたいです」の質問画像

A 回答 (2件)

「Users」と勘違いしているに一票入れておきますね。

さて、根本的なお話ですが、
質問者さんが使っているパソコンのOSの種類とバージョンはなんですか。
Windows
Mac OS
Linux
などの種類とバージョンですよ。
    • 0
この回答へのお礼

あ。OSの種類とバージョン書いてなかったですね。
MacOS Sierra  バージョンは、10.12.6 です。
よろしくお願いいたします。

usrフォルダ→ユーザーネームのフォルダ→desktopフォルダ

って感じになってませんか?
    • 0
この回答へのお礼

今確認してみたんですが、usrフォルダの中身は、
【bin】【lib】【libexec】【local】【sbin】【share】【standalone】の7つでした。

一通り見てみたら【local】の中に【RemoteDesktopChangeClienSettings.pkg】というフォルダがありましたが、新規フォルダを作ってみても何も変わりませんでした。すみません。