アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の頭のニキビの対処法について
鼻の頭にニキビができています
痛いっすw
そこで洗顔後に手持ちのオロナイン軟膏を使用したいのですが使用する順番としては
①化粧水
②乳液
③オロナイン軟膏
で良いですか?

質問者からの補足コメント

  • オロナイン軟膏凄い!
    使用して数時間で赤みが減ってきましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

      補足日時:2018/08/06 17:12

A 回答 (3件)

ニキビに乳液をつけない方がいいですよ(^-^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります(๑•ω•๑)♡

お礼日時:2018/08/06 17:11

それはニキビじゃなく面疔かもしれませんから


皮膚科に行ったほうがいいです。
https://medical.jiji.com/medical/011-1533

因みにニキビだったとしてもお化粧水や乳液で
悪化する可能性が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

激しい痛みではないのでニキビっぽいです
オロナイン軟膏塗ったらすぐに赤みが引いてきました♪

お礼日時:2018/08/06 17:11

鼻の部分はオロナインのみで余計な物はつけない方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどʕ•̫͡•ʔ♬✧

お礼日時:2018/08/06 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!