アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でかっこいい系の服装って微妙ですか?スキニーとか...やっぱりスカートとかの方が好きですか?

A 回答 (4件)

クール係女子なら良いと思う!私はスニーカーとかの方が好きだな!スキニーじゃなくてスニーカーな?

    • good
    • 0

韓国人や中国人、西洋人は、基準がタイトのミニスカートとか、ふんわり女性らしさや可愛さ、愛らしさよりも格好良さだね。

「女性でかっこいい系の服装って微妙ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

正直かわいい系の女性だとスキニーでもカッコよくなれないですよw

    • good
    • 2

えっと、


フルフェイスで
つなぎのレーサースーツ着て

待った?って 初デートの時に来た嫁の話しします??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!