アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になる人がいます。
最近頻繁に連絡連絡をとってるのですが、
今日LINEで話をしてて
私:意外とモテそうだよね~!!
相手:え?どこが??
私:性格いいから!!
相手:じゃぁ誰か紹介してー( ˆ ˆ )
という流れがあったのですが、
なんて返していいかわからず
そのあと周りの人で彼氏がいない人の
写メを送りました。でもタイプではなかったらしく
特に話は広がらなかったです…。

私は相手に探りを入れる意味で
私:私も誰か紹介されたい!!
相手:俺フリーだよ笑笑
私:え、丁度いい人いた。笑

というやり取りをしました。
けどそのあと笑笑 だけで返されて終わりました。笑
んー、正直脈アリなのか全然わかりません。
どう思いますか?アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

色々探したんだけど取り敢えず私で我慢して、生物だから返品出来ないけど。

    • good
    • 0

息はしてますか?息をしてるなら脈ありますよ!

    • good
    • 0

まあ、ありますね、それは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!