プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画の一部分を抜きとって、投稿したら著作権侵害になりますか?

A 回答 (3件)

なるに決まってんでしょ(笑)

    • good
    • 0

当たり前でしょ。

    • good
    • 0

当然でしょう。



あなたが作成した映画は無い訳で、全てが盗作ですよね。

以下が、著作権法が確認できるサイトです。
第八章 (第119条~第124条まで)が、罰則規定です。

http://www.houko.com/00/01/S45/048.HTM#s8
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!