最速怪談選手権

アンダーヘアについてです。
明日合宿で海水浴がありアンダーヘアを剃りました。
自分は全剃りするものだと思ってたので全剃りしてしまい、剃った後になんか変だと思い調べたら普通は残すということを知りました。
合宿では調べた限り部屋に風呂がなく大浴場しかないらしいです。
きちんと調べなかった自分が本当に悪く、今とても後悔しています。
大浴場で隠す以外の対策があれば教えてください。

A 回答 (6件)

脱毛サロンが一生懸命広告かけているからね。


下の毛があると不潔とか、海外では常識とか・・・
だけど、現実にはつるんつるんの人はそんなにいません。
日帰り温泉とかいきません?
若い女の子も結構いるけど、整えている女性はいるけど、つるんつるんの人は見たことないです。

日本で剃っている人・・・
水着やレオタードを着るスポーツをしているアスリート、モデル、アイドル
ショーダンサー(ストリップではない)
ストリッパー
性風俗の商売をしている
パートナーの趣味
くらいじゃない?
普通の女の子ではいないなあ。

質問者さんがアスリートなら、そんなにエッチな意味での納得はしないけど、そうじゃないなら、彼の趣味なん? と思うかな。

隠す以外にどうするって・・タオルでさりげなく 隠していればよいかと思いますけど。
そんなにじろじろ見るものでないし。
あんまり強固にガードしすぎる方が、気になってしまいます。

それにしても、「剃って」だと だんだん生えてきて、チクチクしそうじゃないです?
するなら、サロンで脱毛した方がいいのでは?
    • good
    • 1

彼氏に剃れって言われました、


エヘ!
って誤魔化す。
    • good
    • 0

全剃りもいると思いますよ。

今の日本は何か剃るのが流行のようなので。

アジア以外の女性は全剃りなんてウソ。全剃りなんてあの部分を見せるのを職業にしている女性くらいです。世界的な著名な海岸リゾートに行けば、小さな水着からヘアがはみ出して見える女性も多いです。ハミ出し部分くらいは剃ってこいよ、といいたくなるんですけど。

全剃りは、お尻が丸出しのタンガ水着の女性くらいかな?

世界的に名の知られた一年中海に入れる綺麗な海の海岸リゾート地。何カ所も自宅から車で6時間ほどで着くので、3ヵ月に一度は、1週間連泊で行ってます。
    • good
    • 0

アジア以外は、


全剃りが常識ですよね
最近は日本人も増えてる
だから大丈夫じゃない?
マジックで書くのも、
余計可笑しいからね…笑
    • good
    • 1

いや、綺麗にしたんだからそれで良いよ。



間違えたんならちゃんと言えば理解してもらえますよ。
    • good
    • 0

海外の人は全そりする人多いらしい。

理由は 生えてると不潔になるから。
スポーツ選手のロッカールームは、全そりというか多分脱毛でしょうけど、
毛が生えてると 「ゲッ 不潔だな」とびっくりされるらしい。

「親が、清潔にしろと言ったから、いつも剃ってる」ってことにしとけばいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A