プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのサービスについてなんですが、Kindle Unlimitedっていうのは月額980円を払えばAmazonに売っているKindleって書いてある商品が全部読めるってことですよね?

A 回答 (1件)

>>月額980円を払えばAmazonに売っているKindleって書いてある商品が全部読めるってことですよね?

違います。Kindle Unlimitedの対象(期間限定のものもある)になっている商品のみです。
たとえば、あるマンガのコミックの1巻目はUnlimitedで980円払えば読めるけど、2巻目以降は対象外で、購入しないと読めないとか、ある作家の作品の多くが、Kindle Unlimitedで読めるけれど、多くの人が知っている有名な作品は、対象外で、お金出さないと読めなかったりします。
たぶんKindle Unlimited対象外のもののほうがずっと多いはずです。
    • 1