プロが教えるわが家の防犯対策術!

この浴衣はどんな色の帯が合うと思いますか?
飾り帯しか持ってなく、結ぶ帯を買おうと思ってるんですが…色で悩んでしまって、
好みでも何でもいいので教えてください!

「この浴衣はどんな色の帯が合うと思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

臙脂(エンジ)系(って色目わかりますか?)なら色目の明暗に関わらず合うと思います。

    • good
    • 1

ピンクの強い紫、ミントグリーン。



等が良いと思います。
    • good
    • 0

水色と紺色の中間みたいな色が可愛いかも!


分かりづらくすみません(;´∀`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!