プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザー30歳女です。
6歳年下の彼がいます。
子供を最優先での付き合いで
お互い納得して付き合いました。
だからデートは、彼の休みの平日に私の仕事の休み希望を出し月に1.2回。
お泊まりもなしで付き合っています。
それでも好きだからと
言ってくれる彼に、すごく感謝しています。
そして好きです。
けどやはり…たまに酔って彼が電話してくるときに、本音がでます。
朝起きて○○が横で寝てくれてたら最高やのになぁ。
今から会いたい。
…すごくすごく申し訳なくなります。
こんな6歳上のおばちゃん相手せんくたって、もっと相応しい相手がいるんじゃないかと…。寂しい思いさせてるよね。と…。
彼の事を思って別れた方がいいのではないかと…。
だけどなかなか踏み切れずにいます。
すごく優しい彼なので、本当に幸せになってほしい。
別れるべきですよね。。。

A 回答 (16件中1~10件)

子供は母しか選べないんですよね。

好きとか彼を思ってとか
母として生きてください。
    • good
    • 0

彼氏に本当に幸せに欲しいのであれば、ずっと一緒に居るべきでは?



別れた方が彼氏も貴女も寂しい思いになるのでは?

子どもも居る上で子どもを優先して付き合いをしてくれる心の広い男性は、なかなか居ないと思いますが…
    • good
    • 0

24歳ならそんなものじゃないですかね?



基本男性の方が女性より精神年齢が5年は低いのでその辺理解して行動しないと・・・

男性に大人な対応を求めるなら年上男性を選ぶべきかと思いますよ
    • good
    • 0

30才なんてハタチに毛が生えたようなもんよ


40、50になったらよく分かるよ

今が一番若い時!!

やらなきゃいけないことじゃなくて、工夫してやりたいことしてください

じゃないとお母さんの背中を見ているお子さんも、子どもが出来たら女性は自由を捨てなきゃいけないと思ってしまう、そういう人生を選んでしまう

好きなもの全部大切に出来ます!楽しんでほしい
    • good
    • 0

別れる必要ないと思いますが。

彼もあなたもお互いに好きなのだから。何か我慢するくらいの方が長続きするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたの家に泊まってもらうことはできないんでしょうか。


一時的に母親に見てもらうとか。ずっとはだめですよ。
ママから女性に戻る時間があってもいいと思います。
    • good
    • 2

彼にとって生殺しはきついです。

貴方は四角四面なかたなのですね、それはそれで親がハッピーじゃないと、子供によい背中はみせてないきがします。少しふざけた道を歩んでみたらどうでしょうか。
    • good
    • 2

バツイチだからという負い目を感じてそんなこと言ってるんでしょうが、そんなことではいつまでたっても幸せになれませんよ。


彼氏にも愛されてるのですから、、、、
同じバツイチの私にとってはとても羨ましい話しです。
    • good
    • 0

結婚は考えないの?


絶対後悔すると思うけど?
    • good
    • 0

onlyYOUなんですよね。



彼にとってあなたの代わりはいないんです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!