アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザー30歳女です。
6歳年下の彼がいます。
子供を最優先での付き合いで
お互い納得して付き合いました。
だからデートは、彼の休みの平日に私の仕事の休み希望を出し月に1.2回。
お泊まりもなしで付き合っています。
それでも好きだからと
言ってくれる彼に、すごく感謝しています。
そして好きです。
けどやはり…たまに酔って彼が電話してくるときに、本音がでます。
朝起きて○○が横で寝てくれてたら最高やのになぁ。
今から会いたい。
…すごくすごく申し訳なくなります。
こんな6歳上のおばちゃん相手せんくたって、もっと相応しい相手がいるんじゃないかと…。寂しい思いさせてるよね。と…。
彼の事を思って別れた方がいいのではないかと…。
だけどなかなか踏み切れずにいます。
すごく優しい彼なので、本当に幸せになってほしい。
別れるべきですよね。。。

A 回答 (16件中11~16件)

子供たちも納得してくれる


更に
ご実家の賛成もあれば、再婚出来ますよ。
ただ、彼との子供を作ることを諦めること。
子殺しまでいかなくても、非常に難しい家庭になります。
彼氏にとって。
    • good
    • 0

何を思って幸せと思っていますか?


彼はシングルマザーだと知っていて付き合っている訳ですから。
会える時間は少なくても好きな人と一緒にいられるのが幸せだと思います。
もしその事で彼を思うのであればせめて相談してから!
一方的に別れようとすればそれこそ彼が可哀想です。
    • good
    • 1

勝手に一人で色々決意したり決め付けたり思い込むからシングルマザーなんじゃないの?今。

彼と子供にちゃんと話せば?
    • good
    • 0

それだけネガティブだと、心配しなくてもそのうち彼から振られると思うよ。

    • good
    • 0

24のガキなんて、身体目的なだけと思わない?

    • good
    • 1

それは酷い



彼が貴方の事が好きなのに、彼の事を思って別れるのは辞めてあげて
むしろ可哀想じゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!