プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさまのご意見をお聞かせください。例えば出会ってまだ日の浅い彼女がいたとします。その子は、これから連絡をすればいつでもあってくれるだろう、ドタキャンしてもまたその子のほうから会おうと連絡くるだろうと思っていて、見下していて、男のほうにあらたに
気になる女の子ができてそっちにしばらく夢中になったとします。それでしばらく彼女に会いたくないからわざと少し傷つけるメールをしてその彼女にさよならをいわれたとします。その気になること会うことを優先にしてたけどその女の子がつれなくてすぐにうまくいかなくなってにげられたとに、そのきずつけた彼女の女の子をきらなければよかったなあとか、せめてセフレにしとけばなあとか少し後悔することはありますか?回答をお願いします、

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答をありがとうございます。わたしは女です、
    よろしくおねがいします

      補足日時:2018/08/07 22:51

A 回答 (6件)

今現在、他にやる相手がいなければ、思うかもね。


でも、その程度、気持ちはないでしょ。
    • good
    • 0

あるかもね~ただあなたそんな器用な方ではないじゃない?



切らないで、彼女の好意を利用し、ダラダラと付き合っている人はたまにいますが、ちゃんと切ってあげたこと、彼女にとっては良かったでしょうよ。

空想や、後悔だけにとどめておこう。恨まれて、刺される人もいるから。
    • good
    • 0

>~少し後悔することはありますか?


無い。
    • good
    • 0

ふ〜ん

    • good
    • 0

質問、、、、


さいて〜〜〜(-_-メ)
    • good
    • 1

彼女を可愛いと思ってたら後悔するんじゃないですかね。


どうも思ってないなら思い出すことも無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!