プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が既婚者でした

どうしたらいいですか?

別れたくないですです
でも別れないとやばいのはわかってます

質問者からの補足コメント

  • いろいろ抜けてたので補足します
    彼は既婚者でありながらホストをやってます
    そして一児の父です
    奥さんは女子高校生です。

      補足日時:2018/08/08 10:49

A 回答 (39件中1~10件)

同じ経験者です。



好きで別れたくない気持ちはわかりますが,,,

幸せにはなれません。

奥さんと別れてあなたと一緒になっても遊びます。
嘘もつきます。
今はあなたには、これを乗り越えて私と一緒になったら幸せな2人になれる予感がよぎってしまうほど、彼も熱くあなたを愛して、言葉巧みに愛を囁くでしょう。
でも、本性は浮気ものの嘘つきです。
    • good
    • 6

気持ちはわかります。


でも、別れて次に行った方が幸せだと思います
    • good
    • 3

私も1年間、既婚だと知らずに付き合っていました。


成り上がるためには結婚するしかなかったとのことでした。
私に1年間言わなかったのは、私は不倫だと思えば絶対に手に入らないと思ったそうです。
一年経って打ち明けられた時には気持ちは持っていかれていたので、やられたとおもいました。
私の場合は時期が来たら結婚をします。フライング婚約指輪を今作成中です。
正式に婚約するのは二、三年後だと思います。
どんな事情でなのか、落ち着いて話を聞いてみてはいかがですか?

私も既婚者だと知った時はショックでしばらく立ち直れませんでした。
    • good
    • 3

それは彼が悪いですね。

不倫という形になりますが、それでもというなら、、。ただあとから面倒なことになるのは目に見えてるので真剣に考えた方が良いと思います。
    • good
    • 1

好きになりたくて好きになるわけではないので、それは辛いですね。

。。

ご自身が社会的にも心身ともにも傷つかない方法を選択してほしいです。
    • good
    • 0

ぶん殴ってやる♡

「彼氏が既婚者でした どうしたらいいですか」の回答画像34
    • good
    • 0

何か、このネタで漫画とか描けそーだね♪

    • good
    • 2

質問者さんは別れたくないのでしょう?


だったら、別れなければいいと思います。
その彼氏と結婚できる可能性はないでしょうけど、質問者さんは不倫でも彼氏とつながっていたいのでしょう?
もし好きな相手と結婚したって、周囲から祝福されたって、離婚することもあるのです。
自分が納得すればいいことで、未来永劫続く見込みのない幸せだっていいと思います。
無理に別れても、悩んでおかしくなって損しますよ。
    • good
    • 3

即刻止めなさい‼️騙されています。

    • good
    • 2

不倫相手で終わり慰謝料発生


結果そういう人ってまた同じ事を繰り返すよ
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!