アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が既婚者でした

どうしたらいいですか?

別れたくないですです
でも別れないとやばいのはわかってます

質問者からの補足コメント

  • いろいろ抜けてたので補足します
    彼は既婚者でありながらホストをやってます
    そして一児の父です
    奥さんは女子高校生です。

      補足日時:2018/08/08 10:49

A 回答 (39件中11~20件)

感情で行動すると必ず失敗する

    • good
    • 4

要するに、女子高生の彼女に子供ができて、責任とって結婚したのでは?若いから、誤魔化しがききますから………遊ぶついでに、貴女からお金

    • good
    • 1

金の切れ目が、縁の切れ目です!(=^ェ^=)別れられないなら、体験してみるのが良いかと…………

    • good
    • 1

世の中、その男しかいないなら、しがみつくのも、しかたないと言えるかも



でも、私なら嫌だわ
嘘つき、裏切り
絶対嫌だわ
    • good
    • 5

奪いとれば?


あなたにその魅力があるのなら。
他人から見たら、
ホスト狂いのアホ女ですけど、あなたが本気ならそれで良いでしょう。

ホストは金を引っ張るのが仕事ですから、金を持ってこないオンナに興味はないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホストクラブには行ったことないです

お礼日時:2018/08/10 01:27

あなたは彼女じゃなくて「客」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホストクラブには一回も行っていません
来いとも言われません
デートでもお金一円も出しません
会いたいといえば会ってくれます
これでも客ですか?

お礼日時:2018/08/10 01:26

職業柄 女性をその気にさせるのは


プロです。
でも それが仕事ですから
本気になるのが理解出来ません。
あなた自身に余裕がないと
結果は見えていますが、あなたの人生です。人から何と言われようとそれなりのリスクを覚悟して置けば
楽しめばいいのではないですか?
    • good
    • 1

辛いですね。


ホストって仕事をしている以上、他の女にもっておもってたのに、まさか奥さんがいたとはってかんじですね。
別れたくない。
きもちはわかるけどもしかしたらあなたのような人他にいるかもって思ってしまいました。
皆さんがいってるようにやはり別れた方がいいと思いますよ。
辛いでしょうけど…
    • good
    • 1

好きにすればいいじゃない。


あなたの人生なんだし、後悔しないように。
    • good
    • 1

ホストなんやろ?彼氏ちゃうやん。

貴女ただの客やん。目ぇ覚まし!全うな彼氏探しや!なんぼ貢いでも、お金にしか見られてないで。しっかりしいや。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私ホストクラブに一回も行ってないです貢いでもません尽くしてますけど
彼とのデートでお金一円も出したことありません

お礼日時:2018/08/10 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!