プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が既婚者でした

どうしたらいいですか?

別れたくないですです
でも別れないとやばいのはわかってます

質問者からの補足コメント

  • いろいろ抜けてたので補足します
    彼は既婚者でありながらホストをやってます
    そして一児の父です
    奥さんは女子高校生です。

      補足日時:2018/08/08 10:49

A 回答 (39件中21~30件)

ん〜、うちの婚約者はかつて既婚者でしたよ〜。


離婚した後に元カノの私に連絡をしてきて『実は既婚者だった。』と泣きながらカミングアウト...でした。

知らず知らずのうちに不倫相手になってました私。
怪しんで問い詰めても独身だと言ってました彼は。
(彼への不信感が大きくなって別れました。)
私の性格を考えると、既婚者だって言うと絶対に付き合ってもらえない・破局するって分かってたらしく、離れたくない一心で卑怯にも黙ってたそうです。

まぁそれが今は復縁して婚約者なんですけどね。

離婚原因が私じゃなかった事が唯一の救いです...

離婚してると言うのなら、独身証明書を取ってきてもらったらどうですか?

独身証明を拒んだり...離婚が嘘だった場合...
不倫は絶対におすすめしませんよ。
    • good
    • 3

別れましょう!

    • good
    • 2

既に子供います。



これは誰が産んだ子供?
貴女?
彼の奥様?



彼の奥様は女子高生?
そして母親?
高校生が妊娠出産しても退学にはならないの?

ホスト旦那と高校生妻?
深夜枠のドラマみたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼の奥様です
通信制の高校です
ですね

お礼日時:2018/08/08 15:42

そんな大事なことが嘘だったのですから、今後一緒になれたとしても、また大事なときに嘘をつかれるかもしれませんね



その覚悟があるのなら、一緒になるのもいいですね
    • good
    • 1

彼とそういう関係になった責任は、彼にある。

と、いう何らかの証明出来るものを作っておくことです。つまり、彼の奧さんに不倫がバレたとしても、あなたに責任が及ばないようにです。

ヒントは「彼が既婚者でした」と、お書きになっています。これを最大限利用すると良いです。
    • good
    • 1

離婚してもらえばいいだけでしょう。


まぁ離婚してくれたとしても、
あなたの時と同じように、
「独身だよ」「彼女いないよ」
って嘘ついて他の女口説くだろうけど。
    • good
    • 3

別れたくないなら、


略奪すれば良いでしょ
今は不倫でも、
彼が離婚すれば関係ない
そんな再婚夫婦
世の中に大勢いますよ
    • good
    • 2

一つ聞きたいのですが、なぜ、既婚者と解ったのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり彼からツイッターを教えてもらって彼はホストをしています。
結構炎上しているホストで探せば探すほど彼の過去の話とかたくさんでてきました。その中の一つ、既婚者ということがわかりました。因みに子供もいます

お礼日時:2018/08/08 10:40

しかし、最低な男ですね!例え今の奥様と離婚し、主様と結ばれてもまた、繰り返しますよ、そういう男は。

浮気、不倫癖は一生直りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、ありがとうございます

お礼日時:2018/08/08 10:40

まず、相手はの男性は主様とお付き合いする時に既婚者だと言ってお付き合いを開始しましたか?


言ってなければ、詐欺になります。弁護士に相談。(市町村で平日、短時間 無料でやってます)
その気になれば僅かですが、慰謝料請求出来ます。

彼が既婚者と知ってからお付き合いした日から立場は逆転し、主様が相手のご家族に見つかった場合、莫大な慰謝料を請求されます。《主様の慰謝料より奥様が請求出来る慰謝料の方が遥かに莫大な金額です》更に主様が御勤めされてる場合、勤務先に情報が入れば、今の日本の会社はほぼ不倫は解雇になりますよ。
別れた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってません
ですが、離婚している
とは、言われました
やっぱり別れた方がいいですよね

お礼日時:2018/08/08 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!