アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が既婚者でした

どうしたらいいですか?

別れたくないですです
でも別れないとやばいのはわかってます

質問者からの補足コメント

  • いろいろ抜けてたので補足します
    彼は既婚者でありながらホストをやってます
    そして一児の父です
    奥さんは女子高校生です。

      補足日時:2018/08/08 10:49

A 回答 (39件中1~10件)

そんなクズな男よりもっといい人がいるばず自分から離れな

    • good
    • 9

別れなさい。


未来はないよ。
何もない。
別れるべき。
    • good
    • 5

別れたくないなら、奥さんに慰謝料払うしかないから、本当に好きなら金用意して、奥さんに土下座して


結婚してるの知らなくて、最近知りました。
でも、別れることができないので慰謝料払いますから別れて下さいって腹くくるしか無いですよ。

あなたが本当に愛してて、もちろん相手も遊びじゃなくてあなたが好きなら出来るはず。

ただ、あなたが彼と結婚しても同じ事をされる覚悟もいるけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/08 12:45

別れたくないなら仕方ないですね


ちゃんと相手がケジメをつけて
くれるまで待つしかないです。
騙されたなら彼氏の奥様に
連絡すればすんなり行くかも…
何事もなく付き合っていくのは
リスクが大き過ぎますよ
    • good
    • 1

不貞行為により離婚になった場合、慰謝料は300万です。


離婚にならなくても200万。

それでも彼と一緒にいたい、という覚悟があるのであればしょうがないですね。
誰にも止められないのでしょう。

ただ、彼が離婚できなくて質問者さんが愛人で居続ける事にどんな意味があるのかをよく考えてご決断ください。

どんな手を使ってでも彼と人生を共にしたいのであればきちんと責任をとってから2人で幸せになる、という道もあるかと思います。

応援してくれる家族も友達も居なくて、慰謝料もかかり、お子さんがいるのであれば養育費などもあったりする可能性もあります。

落ち着いて現実的に考えてみましょう!
(^^)
    • good
    • 1

まず、騙された事に怒ろうよ!


家族を騙して裏切り、貴女にも嘘をついていたダメ男だということをしっかり認識しましょう!
でも、あんなに優しくしてくれた、
あんなに愛してくれたとかって、
自分に都合よく考えるのはやめようね。
全部偽物だから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね、、
頭ではわかっててもそれができないんです。

お礼日時:2018/08/08 12:44

こんばんは


知らずにお付き合いして好きになってしまったんですね
相手の方に騙されたって事ですね、冷静に良く考えてキッチリお別れした方が良いですょ、傷か浅い方が赤ちゃんでも出来たら大変です辛い思いするのは貴方1人です。
決断してください頑張って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既に子供います
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/08 11:29

あなたはなにも悪くないです。

騙したほうの彼が悪いです。急にそんな男はやめろ といってもそう簡単にはこころが追い付かないとおもうので、
とりあえず彼にあえるならいままで通りに会って他の男性に目を向けるように探すかたちがいいかも知れないです。あなたは悪くないです。騙した彼がわるい
    • good
    • 1

その人と居たいって思ってても、その相手がどう思ってるかも分からないし、奥さんと別れるとも思いません。

不倫する人はほとんどそうです。子供が出来る前に、別れるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に子供います。

お礼日時:2018/08/08 10:41

まず、相手はの男性は主様とお付き合いする時に既婚者だと言ってお付き合いを開始しましたか?


言ってなければ、詐欺になります。弁護士に相談。(市町村で平日、短時間 無料でやってます)
その気になれば僅かですが、慰謝料請求出来ます。

彼が既婚者と知ってからお付き合いした日から立場は逆転し、主様が相手のご家族に見つかった場合、莫大な慰謝料を請求されます。《主様の慰謝料より奥様が請求出来る慰謝料の方が遥かに莫大な金額です》更に主様が御勤めされてる場合、勤務先に情報が入れば、今の日本の会社はほぼ不倫は解雇になりますよ。
別れた方が良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってません
ですが、離婚している
とは、言われました
やっぱり別れた方がいいですよね

お礼日時:2018/08/08 10:41
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!