アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もー1ヶ月私が好きな男の先生が居ます
私は高2で、先生が今年27か、28の男の先生です!その先生は3年生のクラスの先生で廊下ですれ違って話すくらいなんですけどある日先生に頭ポンポンされてそれは私にだけか分からないけど恋に落ちちゃいました!それに先生は私の「好き」気持ち親友が言ってくれて知ってて私が寂しい時、話し掛けてくれたり、手振ってくれたり、私のクラス通る時クラス見て通るんです!これって私の事気になるんですかね?好きなんですかね?きっと手を女子に振るのとかは私だけなんですよね?
正直に、真面目にに回答お願いします

A 回答 (7件)

恋愛感情とは違って先生はあなたに好意を持たれてあなたに好意的に接しているのでしょうね。


言うなれば子犬を可愛がるのと同じような感じなのでしょう。
しかし卒業してから元教え子とお付き合いっていうのはありえるパターンなので、焦らず気長に恋を楽しむことをおすすめします♪
    • good
    • 0

他の女子生徒にも同じ事をしているなら、まったく眼中にないということです。



唯一人の女性

ではなく

その他大勢の内の一人

でしかありません。
    • good
    • 0

貴女のほうが魅力があることをするのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳元でエロい声で先生の名前呼ぶとか?

お礼日時:2018/08/11 00:40

その先生は女の子によく触るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言われるとシッとするよ
それにアタシ1回しかされてないのに親友2回されたんだって
アタシだけにしてぇー独り占めしたいし、独り占めされたい

お礼日時:2018/08/11 00:34

好きだからスキンシップするのよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも先輩されてたし親友も「頭ポンポンされた」って

お礼日時:2018/08/11 00:27

先生も貴女のことが好きなのよ。


早く行動に移しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇーそんな事ある?無い無い

お礼日時:2018/08/11 00:22

私の好きな先生も今年で28歳で私も高2です。

奇遇ですね笑笑
確かに頭ポンポンされたら好きになっちゃいますよね〜笑笑
いいなぁ。そんなことされたことないから。
落ち込ませること言いたいわけじゃないんですけどね、先生は立場上生徒に手を出せないんですよ。たとえ好きだったとしても。しっかりとした先生なら。
先生と生徒が恋するのは漫画の中だけ。
悲しいけど、それが現実です。
もしも手を出したら先生は懲戒免職です。
話しかけてくれたり手を振ったりあなたを見て通り過ぎるのは先生があなたの気持ちを知ってるから優しさでやってくれているんじゃないかと思います。全て先生の優しさなんですよ。
あなたの気持ちに気付いているから。
厳しいことを言ってしまったような気もしますが、正直にまじめにと言われたので書きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その先生は確かに優しくて人思いな先生です!

お礼日時:2018/08/08 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!