あなたの習慣について教えてください!!

高校3年の女です。
透明のカッパ と 紺のカッパ
どちらの方が良いですか?
(両方ダサいのは分かりきっているんですが、マシな方をどっちか教えてください)

「高校3年の女です。 透明のカッパ と 紺」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛い女の子なら、心と同じ透明の方がいいよ。

    • good
    • 0

皆が白と言ってるので黒でお願いします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!黒も迷ったんですけど、私が来たら魔女みたくなってしまったので白にしました笑

お礼日時:2018/08/08 13:31

透明のが、(≧∇≦)b

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!透明のものにしました!

お礼日時:2018/08/08 13:30

私も白がいいです(^^♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!白にしました!

お礼日時:2018/08/08 13:30

白の方がわたしの好みです笑


なんかえろくてかわいいからw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!えろいですかね?笑笑

お礼日時:2018/08/08 13:30

白い方がいいです!


黒い方は怪しい人っぽい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!確かに黒は怪しく見えるかも…笑
白にしました!

お礼日時:2018/08/08 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!