アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談出来ないのでここで。

肝試しをしてると心霊現象(友達が〇〇の顔が一瞬違って見えたと言い出した)がありました。

思い込みとか錯覚とかそういうのだろうし私も全く気にしない人です。

ですがその翌日から頭痛と食欲不振と軽い吐き気がします。熱は全くないですがなんかだるいです。
首から上がめちゃめちゃ重いです。

最初は疲れが出たのかなと思ってましたが、何日も続くため不安になり思い当たることと言えばあの日の翌日からだったので。

何なのでしょうか。

A 回答 (3件)

病院で診て貰う様に言ってあげれば?

    • good
    • 0

熱中症の可能性はあります。

    • good
    • 0

もし憑依があったとしたら、即具合がわるくなります。


だから違いますよ。
思い過ごしです。
心霊現象とも違うので、思いこまない方が良いですよ。

ただし、肝試しは、心霊スポットでやるのは絶対にやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!