限定しりとり

21歳女子大生です

先日些細なことから出会った社会人の方と何度か会って良い雰囲気になったのですが、雰囲気に飲まれて体の関係を持ってしまいました

その後も曖昧な関係が続き、それでも好きな気持ちが膨らみ玉砕覚悟で気持ちを伝えたいのと、相手の気持ちを聞きました

相手は気になりはするからどうなるかわからないといわれましたが、はっきりいわれなかった以上、これから良い方向には進まないと思い、でも自分は好きで最後にと思い一夜を共にしました

その後彼が疲れていたのか迷惑だから始発で帰れといわれ追い出されて今です

全ては段階を踏まず、体の関係を持ってしまったことが原因だと理解しています、あともう少し自分に自信を持って慎重にいくべきだったと後悔もしています
ただ今とても辛いです、相手のこと憎いとかそういうのはなく、ただただ辛いです

文章が支離滅裂ですみません、とりあえず立ち直るにはどうすればいいですか?ご回答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

立ち直るも、何も、感謝の気持ちを忘れてる。

体の関係を持てば、それだけ、男も情が移る。第一、魅力のない女性じゃ抱く気にもならない。
1度でも愛し合えたことに感謝だね。
(追い出された?)
先に「ありがとう。もう、帰るね」と言って、進んで帰ったら、きっとまた誘われたと思う。
    • good
    • 0

酷い男だな…


もう会ってはダメですよ

男は好きな女しか、
大切にしません

女の宝は体
男の宝は金
お互い奪われたら負け
バランスが大事です

辛かったね
これを教訓にして、
もっと素敵な恋をする

幸せになって下さいね
    • good
    • 3

「とりあえず立ち直ろう」とは思わないで良いんじゃないかな。


「とりあえず日々やらなきゃいけないことをこなしていく」ことを目標に。

今辛いのは良いことなんだよ。
人生経験積んで痛い目にあって学べたってことなんだからさ。
その辛さは一歩成長できた証なんだって思って受け止めてください。
まだまだ若いんだから、これからどんどん素敵な出会いがありますよ。
    • good
    • 1

>全ては段階を踏まず、体の関係を持った


相手の男性も同じことをした。

>関係を持ったその後も曖昧な関係が続いた
>気になりはするからどうなるかわからない
その男性ははじめから、そのつもりだったかもしれない。
だから「迷惑だから始発で帰れ」だったのでは。

言葉(好きだ、つきあってほしい)がほしかった?
関係を持つためなら何とでも言えるかもしれない。
次は慎重になればいいだけ。
反省も含めて辛い経験をしただけ。
    • good
    • 1

関係性が良く分からないのですが付き合っても無い既婚者の社会人?!


相手の社会人も何だか訳分かりませんね
    • good
    • 0

起きてしまった事は戻せないので、反省をして、これからは同じ過ちを犯さない様に前向きに進む、これしかないと思います。

    • good
    • 1

すぐ体を許す軽い女に男は本気になりません。


次の恋愛はきをつけましょう。
本当に大切にされる女性は幸せですよ。
やりたくなったら又連絡くるかも知れませんが辛いからって又連絡とって都合の良い女にならない事です。前に進んで下さいね。
    • good
    • 2

浅はかでは若いから自分を大事に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!