アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富裕層の子供って、賢そうな容姿してる率が高いですけど


遺伝子ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 例えば東京、目黒、明らかに親子の見た目が小綺麗w

    海外、賢そうな子供
    必ず高級車で親が迎えに来てますw

      補足日時:2018/08/10 15:09

A 回答 (6件)

そうでもないよ




じゃあ、あのペコは何?

あんなチビでブスのモデル。


あれ超金持ちだよ。

しかも相手はりゅうちぇる。
    • good
    • 0

先入観もあるんじゃないの。

    • good
    • 0

着ている服がおしゃれですからね。


そのイメージもあると思いますよ。

金持ちでも、いかにも品がない面構えの人はいっぱいいますよね。
その人たちが、子ども時代には賢そうな容姿だったとは思えません。
    • good
    • 0

富裕層は、教育に金を掛けますからね。


着ている服も良い物だし。
よさげに見える事は確かです。
(^o^)
    • good
    • 1

富裕層は教育に金をかけることができるので、知識については少しは上になるでしょう。


でも、全員がそうなるわけでもなく あほボン も居ますね。
    • good
    • 0

富裕層の人達はレベルたが高いのが多いので


子供の教育にも熱心なのです。

その結果です。

よく、朝食を食べる子は頭が良い、と言われ
ますが、これは朝食をキチンととらせる
家庭は、子の教育もしっかりやっている、
結果なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!