電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の吉田拓郎さんってアンガールズの山根さんにちょっと似てますか?

「昔の吉田拓郎さんってアンガールズの山根さ」の質問画像

A 回答 (7件)

似てないです(^o^)どちらかと言うと


V6のイノッチに似ています(笑)
    • good
    • 0

拓郎の方がちゃんとアゴがある

    • good
    • 0

似てないですよ。


それに似ている似ていないを言うのであれば、「吉田拓郎にアンガールズの山根はちょっと似ていますか」と逆でしょう。
拓郎の方が実績が大きいしだいぶ年上ですし。
    • good
    • 0

似てないな〜〜

    • good
    • 2

態度も山根よりデカイかも

    • good
    • 1

顔は山根よりデカいかも

    • good
    • 1

髪型だけですよ。

顔は全く似てないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!