アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の祝日に男女3対3で昼間遊ぶんですけど、どこに行くか迷ってます。遊ぶところはいろいろあるんですけど、人数が6人なんで動きづらくて・・・・・
ドライブ・ボーリング・カラオケetc
他になにかないですかね??教えて下さい。

ちなみに話の流れではドライブに行こう!!ってなってるんで、大人数で行っても楽しめるようなドライブスポットがあればこちらも教えて下さい。出発地点は大阪の梅田です。
ただ、決定ではないのでドライブよりもっと楽しい企画があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

ドライブ・ボーリング・カラオケ以外で思いつくのはビリヤードでしょうかね。


全員初心者だと難しいですが、経験者がいれば教えてもらいながら結構楽しめると思います。
男女ペアになって2対2、1対1だと2台借りれば十分です。
    • good
    • 0

晴れたらって感じになりますけど、ドライブと言う案がでてるなら


それの延長でバーベキューとかどうですか?
秋晴れなら気持ちいいですよ~
大阪なら舞州とか。参考URLがバーベキュー場が乗ってますけど
他にも検索すると場所は出てくると思います
大阪と京都の境目近く、高槻の山の中の高槻森林センターで椎茸とかも含めてバーベキューとかもいいですし
http://www11.ocn.ne.jp/~mori/kanko.htm
これURLですが、私も以前行った事があるんですが
ここの1つ注意なのは、大阪から離れてる
山の中なので、時間考えて行かないとここで終わっちゃいます

他には大阪じゃなく、京都に紅葉狩りとかもいいですよ
ただ、ちょっとまだ早いのは確かですがf(--;
http://woman.excite.co.jp/garbo/autumn/list/6100/
ここで主な京都の紅葉状況みれますので参考になれば

楽しめるといいですね^^v

参考URL:http://www.winriver.net/kansai/amusement-k/barbe …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!