プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいたい女性の年齢って、顔の皮膚感でわかりませんか?

A 回答 (6件)

爺ですが、分からないです。

婆さんだと思いきった女性が、婆さんどころか40にもなっていない年齢だっとか。この女性は若すぎるから、爺さんの友達には高値の華なんて思っていた女性が、同年齢だったとか。

顔の皮膚感より、オバはんくさい、婆さんくさい仕草で、年齢を想像してしまいます。
    • good
    • 0

顔でも大まかにはわかるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応顔の皮膚や化粧のノリ具合で年齢わかるかの質問ですが、大まかにとはどういう感じでしょうか?

お礼日時:2018/08/09 21:55

わかりますね。

顔というか、首筋、手で如実にわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とゆことは顔ではわからないのでしょうか?

お礼日時:2018/08/09 21:37

肌は年齢が出ますね。


いくら保湿してもパサついてシワが目立ってきます。

私は10歳以上、酷いと20歳以上若く見られてきたのですが
肌は汚い方です。

年齢は「たるみ」ではないかと思っています。目の下のたるみ、口ものとのたるみ、首のシワなど。
長いこと生きているので、どうしても下がってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか化粧してもきなこっぽいのは、おばさんだなぁと思いますよね。
あとシワの影とか。

お礼日時:2018/08/09 21:57

首と手の甲だけは整形しないと無理ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔の皮膚とかで分かりますか?

お礼日時:2018/08/09 21:57

分かると言いたいけど、最近は手入れをよくしてる人もいるのでたまに分からなかったりしますよね。


6割くらいの人は皮膚のハリとかシミ、シワで分かりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30半ば~40はじめだと、ほぼおんなじでしょうか?

お礼日時:2018/08/09 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!