プロが教えるわが家の防犯対策術!

DA PUMPのUSAって正直恥ずかしくないですか?
アメリカ人に見られたら、こっちが恥ずかしくてしょうがないです。

アメリカ人が
カモンベイビージャパン
とか言ってたら正直笑いません?

A 回答 (7件)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 3

じゃぁ聞かなきゃいいじゃん。


それだけの事でしょ。
    • good
    • 2

>恥ずかしくないですか?


別に
日本人ってのが同じだけで何の関係もない赤の他人が何かしたからって
自分には全然関係ないのに、恥ずかしいと思う方が変なんじゃないの

>アメリカ人が カモンベイビージャパンとか言ってたら正直笑いません?
シチュエーションにも大いによる
    • good
    • 0

DA PUMP の USA だけじゃない!?


    • good
    • 0

カラスの勝手でしょ


Σ゜ァホ彡~
    • good
    • 0

そういう見た方しかできないなんてつまらない人。


ダサいとかクスリと笑えるくらいのところを
狙って作っている曲なんだし。
もっと恥ずべきものが日本には多いと思いますよ。
    • good
    • 0

聞くのは、恥ずかしくないよ〜。



歌うのは、恥ずかしいかも(笑)

絶対、盛り上がれる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!