アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブで京セラドームに行ったことある女性の人…いらっしゃいますか??

A 回答 (4件)

スマホ持ってなかっです。



ジャニーズコンサートの時は女子の人数が多いので一部の男子トイレが女子トイレになるので、私はそっちでしたので本当の女子トイレの数は分かりません。 すみません。
    • good
    • 0

混んでましたよ!


最低でも30人ぐらいは並びました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!!
トイレで自分の順番が来るまでスマホ触ってたのですか??

それと京セラドームの中の女子トイレは出入り口に個室の数が記載されてます。
覚えてないかもしれませんが何個室のトイレで並びましたか??

お礼日時:2018/08/15 21:44

ありますよ!


普通にキレイでした!(2015)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

京セラドームの中の女子トイレは混んでましたよね??

お礼日時:2018/08/15 21:39

なんでそんな事聞くのかわからないですけど、とりあえずジャニーズのコンサートであります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

京セラドームの中のトイレを使ったことありますか??

お礼日時:2018/08/15 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!