アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4ヶ月の同い年の彼氏と喧嘩しました。
今回が初めての喧嘩です。


前々から彼には多少の不安があったのですが
小さい事だしって思ってしまい何度か
不安に思っている事を伝えずにいました。
(不安に思っていた事はデートに誘ってくれず
会う約束はいつも私から、
好き等言ってくれない事、メールの返事が遅い事等が
不安に思っていた事です)


先日、彼がsnsで女性とやり取りしてるのをみかけました。
気持ちのいい事ではありませんがまだ
やり取りしてるのは良いのです。
でも、私にはそんな早く返事をしてくれないのに
その女性にはすぐ返事をしていたんです。

その事をメールで彼にどうしてか聞いたんです。
言葉を選んで怒った口調で言ってると勘違いされないように普通に疑問を投げかけた内容を送ったつもりでした。
返事の遅い理由は忙しいから落ち着いてから連絡していた事でした。そのsnsの女性と比べないで欲しいと言われました。

私は今まで彼が自分を好きでいてくれているのか
ずっと不安でした。
その不安が大きくなってしまって
こんな事で嫉妬してしまい情けなくなりました。

彼には今後、もっと色々な事をしっかり
言葉にして伝えて欲しい事を伝えわかったと
言われました。

その後、私からこんな事いってごめんと謝り
彼からも謝ってくれたんです。
そのあとに「もっと私成長するね」
と送ったんですが既読になったまま
返事が来ずもうすぐで2日になります。

相当おこらせてしまったんでしょうか?
私は仲直りしたいし納得できないなら
話し合いたいと思ってます。
丸一日返事来ないことは付き合ってから1、2度ありますが2日来ないのは初めてです。

返事来ない時は放っておいた方がいいんでしょうか?
また、やはり男性は喧嘩して彼女の返事を無視する時は別れようとか考えていますか?

A 回答 (3件)

もっと成長するねって返事がいるような内容ですか?もう話が終了してるので返事がこないとか。

返事を気にしすぎな気がします。
    • good
    • 0

私も放っておいた方がいいと思いますね。

貴女が謝って彼も謝ったわけですし貴女の要望に分かったと了承してますからもうこの問題はこれまでです。

確かに彼自身腑に落ちない部分があるのでしょう。しかしここで反論しては余計拗れ別れに繋がると思い彼が折れたんだと思います。

これ以上話し合うことはないと思います。まだ2日です。しばらくそっとしてあげて下さい。
    • good
    • 0

今後について考え中なんでしょうね。


たぶんあなたを本当に好きかどうか、あなたと今後も続けたいかどうか。
まあ放っておいて落ち着くのを待つのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!