プロが教えるわが家の防犯対策術!

たいして好きじゃないし出会った頃は何とも思わなかったのに
ちょっと話すようになってから恋愛感情もほぼほぼないのに「私この人と結婚しそう」って思う人がいます。
ただの思い込みですかね?

A 回答 (4件)

出会ったとき


第一印象「さえない、無理」と思いつつ
直感で「結婚する」と同時に思い結婚しました

出会って数が月は「好き」ではなく
ちょっとした出来ごとで「大好き」にかわりました

しばらく様子をみてはどうですか
    • good
    • 2

男性向けの格言に



遠くの美人より近くの不細工

というのがあります。
実は焦ってきたんで近場の男にロックオンしたのだと思います。
    • good
    • 0

意外とあるかもしれませんよ


今の旦那様は飲み屋に行った時に私が店員でお客様として来店されました。
何故か目があった瞬間
あ、この人と結婚しそうな気がする。仲良くなりたい。 ってビビビッとなんか思い話しかけて友達になりました。
そこからすぐには付き合うことなく友達を4年ほどしてから付き合うことになり結婚しましたので

ん〜〜展開次第ですが直感的なものはあるんじゃないですかね
    • good
    • 0

私の勝手な考えかもしれませんが、それはきっと「好き」というより、性格が合って一緒にいて居心地が良い相手なんだと思います。



だから特別好きとは思わなくても、その相手と結婚することが想像出来るんでしょうね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!