プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均的に,病院'の先生って、女性の
好みの年齢層って、何歳ぐらいですか❔
そういうコト、詳しい方…ぜひ、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

個人的には、人それぞれ好みによると思うのですが、結婚相談所の相談員などによれば、男性が相手女性の理想とする年齢は20代前半らしいです。


これは結構年齢がいってる人でも変わらないそうで。

医者は婚活市場では一番人気の職業らしく、医者と結婚したい女性は多数みたいです。
なので実際に20代前半の綺麗な女性と結婚する人が多いんだとか。
    • good
    • 0

その先生の年齢によるでしょうよ


30歳の先生も70歳の先生も「平均」で58歳の女性が好み
って、そんなわけないじゃん
    • good
    • 1

好みの問題なので人によると思います。


どうしても、というのであれば
13才~16才
または
55才~65才
ではないでしょうか。
勘ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!