アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の若い女性って170cmくらいなのに無駄にヒール履いて180cmくらいの人とか多くないですか?

A 回答 (4件)

そうなのかも知れませんし、


質問者さんの単なる見た目だけかも知れませんし、

何れにしても188有るワタシにはどうでも良いことです、

言ってもね、180の人が10㌢のヒール履けば負けますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ身長伸びてるのでとっとと180cm以上伸びて高身長女子がヒール履いても一緒に歩いてて比になる感じになりたいですw

お礼日時:2018/08/10 17:11

無駄にヒール履いてるんだったらお前が教えてやれよ。


無駄に傍観してんじゃねぇよ。論理的に説明したれ。
    • good
    • 2

他人の事を何でとやかく言うのよ? 早く宇宙人を発見しろよ!

    • good
    • 1

170越えの子はあまり見ないかな?


170はちょっとない子はたくさん見かける。
脚も長く腰の位置も高いし、昭和からしたら羨ましいけどね〜、、。
脚の長さわけてくれーーー(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!