dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。閲覧頂きありがとうございます。

今、39歳バツイチ男性とお付き合いしているのですが相手が冷めてきてるんではないかと思い相談させて貰いました。

スペック
交際歴→4ヶ月

彼氏→39歳バツイチ (離婚理由は、元嫁へ冷めている頃に元嫁が財産の使い込みと子供が欲しいと言われ彼がセックスレスもあり昨年12月に離婚)

私→32歳 独身(8年同棲した彼氏とマンネリから結婚出来なくなり昨年12月に別れそのまま独身)


彼との出会いは、会社でした。

お互い違う部署でしたが、彼から一目惚れとの事で人伝いにゴハンに誘われ、お互い同時期に別れていた事もあり意気投合し、4月に告白され付き合う事になりました。

付き合いたての頃は、彼自身も舞い上がってましてすぐに彼の部屋の合鍵を渡され、来年には一緒に住みたいと言われました。

私自身、同棲で失敗しているのでその時は、テキトーに返事をしいずれ時が来たらちゃんと話そうと流しました。

それから付き合いだしてから毎週土日に会うペースとなり、最初の1ヶ月は会うたんびエッチしてました。

そして次の月はGWもあり、2人で初めて遠出をし、そこから二週間。会うには会いますがエッチなし。

6月に入ると末に旅行もありましたが、月一回のエッチ。

7月は、旅行から帰って来てからは、彼が体調が思わしくない事が続きまた、月一回のエッチ。(この7月のエッチは、私から彼に「あんまエッチ好きじゃないよね?」とLINEすると「え?そんな事ないよ」とだけ返事)

そして現在8月、いまだ無し。
また1ヶ月近くしてません。

最初の1ヶ月は、なんだったのかと思ってしまいます。

今4ヶ月ですが、毎週土日祝は一緒に居ます。
お付き合いする上でエッチばかりが目的ではないですが、お互いの年齢を考えると大事な事なので、色々モヤモヤします。

最初の月のように毎週エッチしないのは、冷めてきているからなのでしょうか?

私の希望としては、月8日一緒に居るなら4日は、エッチしたいのですが、、、

付き合って4ヶ月で私から誘えばいいのでしょうか?
下品だとか迷惑だとか思われないでしょうか?

生娘じゃありませんが、元カレとの付き合いが長かったので、その辺のさじ加減が分からず困惑しています。

また彼の性格ですが、優しいです。ホントに優しく大事にしてくれてます。

そもそもは、草食系男子だとは思います。
初めての食事以外は、基本私から誘っていました。
なので、そっちからも誘って下さい!!って言えば誘う様になりましたが、、、

何においても、まず私の希望を聞いてきます。

どこか行きたい?
何したい?
何食べたい?

嬉しいのですが、いつも何か決めるのは少し疲れます。
決める側としては、選んだ答えに「ホントにこれで良かったのかな?」と不安になる事もあります。

そして、彼にはマイルールがあります。

「食事は男が出すもの」→このルールに関しては、私は嫌でしたが中々引き下がらなかったので、ランチは私、晩ご飯はアナタが払ってとしました。

「荷物も男が持つもの」→持てない荷物だけでお願いしました。

「男に二言はない」→これも、そんなに自分にルールしてると疲れるよ。と話してます。

申し訳ありません。

話しが少しズレてしまいましたが、4ヶ月でこの様にエッチが減ったのは、冷めてきているからでしょうか?

彼自身冷めているが、マイルールの二言はないから冷めている事を伝えれないだけなのでしょうか?

本当は、元嫁と別れて寂しかったから私と付き合っただけでしょうか?




一応、私から連絡していなくても彼からは必ず毎日一通はLINEは来ます。

土日に関しましては、「ユックリしたかったり1人で居たい時は言ってね」と伝えるのですが、会う!!と言ってくれるので会ってます。

手も繋いで寝る前のキスをして寝る感じです。

アドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    後出しになりますが、彼、めっちゃ子供好きなんです。
    私の姪と遊んだ事があるのですが、ホント感心するぐらい遊んでくれて、驚きました。

    あと本人も別れた原因は、反省しておりまして結婚したタイミングが本人の母親が亡くなった事や自身が病気した事などで結婚せざるおえなかなったと。

    けど、これは不誠実な結婚の仕方だったと反省はしていると言ってました

      補足日時:2018/08/10 19:16

A 回答 (6件)

彼氏はSEXをしなくても平気な淡白な人なんだと思います。

元奥さんともレスだったようですしね。
貴方に飽きたや冷めたではないと
思いますよ!ただいずれ近い将来
貴方がともセックスレスになるでしょう。貴方がセックスレスでも
心が繋がっていれば大丈夫ならば
良いですが、SEXがないとは寂しく辛いと思うならば彼氏と今後再婚などは辞めておいた方が良いでしょう。セックスレスは女として虚しく辛いものですよ。離婚する夫婦も
沢山あります。質問内容の冷めたではないと思いますのでよくお考えになって幸せになって下さいね!
    • good
    • 0

あなたも結婚した経験があるからわかると思うけど


彼と結婚して、彼になにを求めて結婚するのかですよ。
彼も、もう40になりますからね、これから子作りするのはものすごく遅いです。
子供を20年間育てないといけないわけですからね。
40歳で子供を作ったら、60歳まで嫌でも働かなければいけません。
そこまで体や体力が持つかどうかです。
子供なしでもいいのか、セックスレスでもいいのかって事が重要な部分じゃないですかね
それに結婚して、愛なんて何年も続くわけじゃないから
今はまだ1ヶ月なしとか言ってるけど、何年もない人だっていますからね。
彼はおそらくそうなる人だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご返答ありがとうございます。
なるほど、、、たしかにそれは考えました。

大人同士、4ヶ月でそこまで話した方が良いのか迷ってます。
プレッシャーをかけることになりそうだなと思いまして。
でも話さなきゃいけないことですよね。

お礼日時:2018/08/10 23:15

彼はエッチがあまりすきではないのでしょう。

でもエッチ以外であなたのことを気に入ってくれてるのならいいと思います。男らしい彼氏だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

エッチが好きじゃないだけなら、安心なのです。

ただ今の彼が本当の彼のペースなら。

よく考えるとエッチも私から誘ってばかりです。
私がくっつくからエッチが始まる的な、、、

お礼日時:2018/08/10 23:13

読んだ感じ、変わった彼氏だなって印象です。


まず、普通の男ではないなという感じですね。
こういう人と結婚したら、普通には事が運ばない事は理解しておいたほうがいいかもですね。
セックスレスが原因で別れてるならその辺は、少なくなる、もしくはなくなる事は想定したほうがいいですね。
私からしたら、彼のエッチの回数が減ってる理由は、飽きたからだと思います。
私も今の妻と付き合って、結婚してから、エッチはマンネリ化してたので
飽きてしまって、自分でやる方がいいなって時もありました。
エッチなビデオ見ながらするのがなんか斬新感があってよかった時もありました。
彼は、自分でこっそりやってる感じはありませんか?
もしあれば、100%彼女とやる事に飽きてます。
あと人によっては、子供産んでからセックスレスになる人もいます。
女性の体って妊娠経験がない体と妊娠後の体って劇的に変わるので
妻の体が変ってしまって、抱けなくなる人もいますからね。
彼の場合はそういう傾向が強い人かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

飽きた!?飽きただと!?www

回答ありがとうございます。

飽きるほどエッチしてないと思うんですけどね、、、。

それと彼の部屋、パソコン、携帯(勝手に見ていいと言われてます)に、エロビデオとか全くないんです!!

どんだけ疑っても出てこないのですよ!!笑

あー、飽きられたんですかねぇ、、、

でも来月は、どこどこ行こうとか話してくれるんですけど、、、

なんなんだよ、、、ったく。

お礼日時:2018/08/10 19:20

たこおじさんです。



この質問文を読んですぐに感じたことは、

お互いに各々の男、奥さんと別れたばかりで
なんとなく寂しいので、利害が一致して、くっついた安易な関係から
はじまったことですよね。

男からすれば、いっときのものです。

それからね、

離婚理由など、相手の奥さんに聞かなければ、男だけが語ったことで
本当のことはわからないものです。だから、そのまま信じないことです。
男のほうが悪い場合もあるからね。

セックスレスが長く続いた理由だって。どちらが悪かったのでしょうね。
それを打開するために、奥さんが子供を欲しいと言ったのかもしれないし
女性が結婚生活を営んでいる以上、子供は欲しくなって当たり前だとは思いますよ。
不安定な夫婦だとしたら、夫婦仲を強固にしたいと思った場合ね。

それを拒否して別れたとしたら、それほど家庭的な男ではないということに
なりますよね。使い込みって、これも、とりかたによっては、どうともとれます。

男女関係で、夫婦でもまだ恋人関係でも、別れた場合。
相手が悪くて別れたと一生懸命アピールする男、女がいますが
こういうのは如何なものかと思います。
結局は片方だけが悪いということはなく、両方の責任なのだからね。

おじさんは、片方だけが悪くて別れたとアピールする人は
信用するに値しない人だと思っているほうなのでね。


貴女の質問の大筋は、彼が私に冷めたのではないかということを
主にセックスの面から判断しようとしていますね。

で、最初は結構したのに、今はあまりない。

最初は、別れた者同士が、いっとき燃えただけでしょう。
互いの傷を舐めあうようにね。あとは、物珍しさとね。

貴女がたの関係は、続くものではないと思います。

>本当は、元嫁と別れて寂しかったから私と付き合っただけでしょうか?

ちゃんとわかっているではないですか。

貴女と同じだと思うけどね。互いの利害が一致しただけだよ。

セックスはないけど、今は仲がよいみたいなことを書いていますが

彼からしたら貴女と一緒にいることで傷は癒えてきているのでしょうね。
だから別にセックスは彼にとっては、それほど必要としない男なのでしょう。

もともとセックスは必要としない男だから、奥さんは彼を切ったほうなのでは
ないかな。

さて、こういう彼では貴女は続かないよね。
ジリ貧のごとく、月日が経てば経つほど、セックスをしない男なのですから。
ジリ貧のごとく、セックスがなくなるほどの月日ではないでしょうよ。
たった四か月でね。

これから、ますます女盛りになっていく32歳の女性が
こういうオトコとでは、すぐに不満が出てきますよ。

貴女がたの関係は、ずっとずっと続くほどの出発点ではないよ。
互いに寂しさを癒すだけの利害が一致した、いっときのものですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

もぉ正論すぎてグッと来ました。
でも、すみません。

でもでもだっての後出しになりますが、彼、めっちゃ子供好きなんです。
私の姪と遊んだ事があるのですが、ホント感心するぐらい遊んでくれて、驚きました。

あと本人も別れた原因は、反省しておりまして結婚したタイミングが本人の母親が亡くなった事や自身が病気した事などで結婚せざるおえなかなったと。

けど、これは不誠実な結婚の仕方だったと反省はしていると言ってました。

そう言った事も含め話してくれたのでお付き合いに至ったのですが、、、

捨てる神いれば拾う神いると感じたのですよ。

でも、物珍しかっただけですかね!?www
くそっー!向こうから好きになったくせに!!
私が好きになった気持ちどうしてくれんだ!笑

ただセックスがそんな必要じゃないって分かれば、それでもいいんですよ。

ただ最初からあったものが減るのは不安なだけなのです。

あーますます男を信じれなくなりそうです。

お礼日時:2018/08/10 19:16

貴方から可愛くおねだりしたらいいと思いますよ!彼女からおねだりされて嬉しくない男性はいないと思います。


それに自分のバック以外彼氏に持ってもらうのは当たり前だと思ってました(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛くおねだりですか!?恥ずかしいけど、頑張ってみます!

お礼日時:2018/08/10 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A