アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火ってどこがいいんですか????
最近は祭りが多いですね。祭りといえば花火ですが花火を見てなんの意味があるんですか?
全く良さがわからないのですが...
資源の無駄でしょうあんなの

A 回答 (13件中1~10件)

単なるイベントです。

お祭りがあるのと一緒です。
私は現地に行くのは人が多いし暑いから嫌ですが、ネットとかで見ると、綺麗だなーとか凄いなーって楽しめます♫現地に行ったら迫力あって見応えもあるんだろうなとは思いますが…笑
    • 0

否定する人は何にでも否定する・ガソリンを燃やして地球温暖化をしてる車に乗らないのかなぁー

歩けば靴が減る・食べれば下から出る・・・でもネェー無駄が人間を豊かにしてるんじゃーないのかなぁー
    • 0

福岡市東区の香椎浜海岸の花火大会は、規模も大きく福岡市内でも有名。

花火といえばそれくらいでしょう。
    • 0

そういうひとはさんかしなくていい

• 0

おしゃべりオジサンとヤバイ女 【花火マニアおすすめヤバイ夏花火ベスト4」7月21日 _ 9tsu - 動画 Dailymotion

https://www.dailymotion.com/video/x6psr0k
    • 0

田舎に小学生の息子を連れて帰省したとき、たまたま花火大会をやっていました。

過疎の町で花火も20~30発くらいしかあがらないのですが、不景気ななかで地元の大人たちが、子供たちに見せたいと、少しずつお金を出し合って花火大会をやったんだなと思ったら、なんか良いものだなと思いました。
都会の花火も同じようなものだと思えて、今は花火大会は好きです。
    • 0

>>全く良さがわからないのですが...

それを言ったらぬりかべと同じです。
あなたには喜怒哀楽がないんでしょうね。

表情や感情のない人=塗り壁
    • 0

花火は観賞用であって、娯楽の一部です。

無用と思われるならばそれで良いですが、
それを楽しむ他人を否定する権利はありません。
資源に無駄遣いと言うならば、
人間の生存こそ、最大の資源浪費の原因でしょう。
    • 0

どこがって 綺麗じゃん

• 0

有終の美を理解するには、それなりの知的レベルと情緒レベルに到達していなければならない

• 0