アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺伝的なたらこ唇は
薄くすることは不可能ですか ?

たらこ唇がコンプレックスで
親も妹もたらこ唇です 。

薄くする方法ありましたら
教えてください

A 回答 (8件)

グラデーションにしてみてはいかがですか?


赤が好きなら、いいと思う!
赤を唇の内側に付けて外に行くほど薄く付けていくといいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 19:23

リップの塗り方、ファンデの塗り方


を研究してみたらどうですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してみようかなと思います ( .. )
ありがとうございます

お礼日時:2018/08/28 19:23

たらこ口って 包容力があったり 親近感があり 親しみやすいのに?


わたしは私は 唇が薄いのでとても憧れます。
素敵なのにー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまりにもふっくりしすぎてて嫌なんです^^;

お礼日時:2018/08/15 21:34

リップの塗り方色でも見え方が変わって来るので試してはいかがでしょうか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ赤な口紅が大好きなんで、余計に目立つ目立つ、、^^;
試行錯誤してみたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 21:33

美容整形でしたら、薄くすることができますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり整形ですかね( .. )

お礼日時:2018/08/15 21:33

可能。

美容整形で。YouTubeで「唇 細く 整形」で検索すると。閲覧注意ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみました( ˙-˙ )( ˙-˙ )
やばいですね、、

お礼日時:2018/08/15 21:33

唇ふっくらは羨ましいですよ。


美しいし、唇の上の縦シワができにくいから。
だから多くの人が唇に異物注入してまでふっくらさせます。
「唇 ヒアルロン酸」で画像検索してみたらわかると思います。
注入が怖い人は「リッププランパー」を塗ってふっくらさせてます。
薄くするなんて勿体ないですーーーー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると 考え方が変わります ( .. )
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 21:32

美容整形しかないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか 、、( .. )

お礼日時:2018/08/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!