アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と待ち合わせをしていたのに、
その時間に仕事が伸びてしまい、
着くのが遅れてしまい待たせてしまいました。
もちろん、伸びるのわかった時に
残業なっちゃう。ごめんねと連絡いれたの
ですが、待ち合わせ場所に着いてすぐ
彼は不機嫌で、家に入りいきなり
残業なっても、予定あるから帰りますで
帰ってこいと怒られ、謝ったのに
俺の気分を損ねさせた罰とか言って、
服を脱がされ、動画を撮られて
全身舐められたり、気が狂うくらい
イカされたりしました。
そのまま眠ってしまった私は、
翌朝やりすぎたと謝られましたが、
嫌になり、別れたいのですが、
別れたいって言うと二度と屈辱的なこと
しないから、悪かったとか謝られましたが
別れたい気持ちは変わりません。
もはやストーカーになるのかと思って
ドキドキしています。
彼考えていることが全くわからず
困っています。
私はそこまで罰を与えられなきゃいけなかった
くらい悪いことしたのか?
簡単に別れさせてくれないので、どうしたら
いいか教えてください。

A 回答 (2件)

仕事が伸びてしまう事は仕方のない事。


彼も社会人なら尚更わかって欲しいものですね。
連絡していてその態度だとこの先が思いやられます。
2、3回我慢したとしても後からネチネチ言ってきそう。
後は結婚して別れづらくなってから豹変しそうなイメージですね。

私個人の意見としては彼女を大切に思っている人はそんな事しないし多少強引にでも別れた方がいいかと。
    • good
    • 0

ドン引き、そのくされ彼氏。


気持ち悪い。最悪。
早く逃げてーーーー!!
大体、仕事サボって帰った方が大人としてどうなのって感じなんですけど。

本当にストーカーされたら、警察に通報して!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!