推しミネラルウォーターはありますか?

今日朝好きな方から、挨拶を私だけにして貰えましたけど、顔をみてもらえませんでした。ネットで調べてみましたら、(話しをしないといけないといけないと思うからとか、相手の事が苦手だから)と出てきました。そうなんですか?

A 回答 (5件)

仕事の事を考えていたんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、顔見て貰えました^^

お礼日時:2018/08/11 23:01

忙しければそれどころじゃないですし、


そんなの状況や相手の心情により様々です。
    • good
    • 1

ネットで出てくる情報は、「そういうこともある」ということが分るだけです。


それがすべてではありません。
ネット情報などを信じて人を判断したら、間違いの元です。

人の行動は、種々様々、千変万化。
同じような状況だからって、全部の人が同じ行動をするはずがないです。

人のことを知りたい時は、時間と手間をかけて、自分でその人に接触していくしかないです。
    • good
    • 2

朝からくっちゃべってたらおかしいでしょ( ˊᵕˋ ;)


朝は挨拶だけでいいんです異性ならなおのこと。
    • good
    • 1

必ずそうとは限りません。


そこまで心配する必要はないですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!