プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼より夜の方が、人恋しくなるのはなぜですか?

A 回答 (5件)

心のなかに、怖いという気持ちがあるのかも!?

    • good
    • 0

以前にあるに心理相談家聞いたものですが


「人は一日で使用できるエネルギーが限定されています。そのエネルギーが枯渇すると、うつ病という症状で現れる。憂鬱症に現れる」
だとしました。
専門的な用言でsundown syndromeだとします
    • good
    • 0

昼間は忙しいのと


太陽光でセロトニン活発だからじゃないですか?
    • good
    • 0

そりゃあ昼より夜にセックスする習慣が人間についてるからですよ。

    • good
    • 0

昼は働いてたり学校行ってたり周りに人がいるから


夜は一人の時間が多くて考えることが多くなるから
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!