プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離恋愛をしているものです。
付き合って2ヶ月になる彼に距離を置こうと言われました。
でも来週会いに行く約束をしていたので
来週会わないの?って聞いたら、

俺は距離置いてるときに来ても、お金勿体無いって思っちゃうから、あんまり来ない方がいいとは思うけど
それは私が決めてって言われました。

でも今週の金曜日は彼の誕生日です
来週プレゼントを渡す予定でした。

会いたいし、プレゼントを渡したいです。
会いにいってもいいと思いますか?

A 回答 (8件)

モノの言い方が…クズ男ですねー


遊ばれてたんと違いますか?
    • good
    • 1

思わない、嫌われるだけだと思います。

    • good
    • 0

きっと、会ったら嬉しくなるとは思うけど、彼の笑顔は出ないと思うしあなたが傷つくだけだから、辞めたほうがいいと思います。

    • good
    • 0

どうして距離をおこうと言われたのですか。

会う約束までしてたのに。
ただお金がもったいないとまで言われるとやめた方がいいと思います。プレゼントも渡して喜ばれなければ辛いし。
    • good
    • 0

お金勿体ない...



これ言われたら会わない方が良いですよ。

しばらく冷却期間をおいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

2ヶ月でそー思われてるとこれからの付き合いに希望が見えないなぁ。

てかなんで距離を置くか理由は聞いた?何週間とか決めないといつまで距離を置かれるのか分からず不安になるくない?
別に会いに行ってもいいと思うけどあなたが辛い思いするかもしれない。
好きなのは分かるけど他の出会いを探しに行った方が幸せになると思うよ。
    • good
    • 3

つまり彼が言いたいのは、あなたを好きじゃないけどセックスはしたい、けどそのために金を払うのは嫌だ、って風に聞こえるけど・・・。


それであなたのプライドが傷つかないのならどうぞ。会うことで現状が変わる可能性はありますからね。
    • good
    • 2

それはもう、あなたに気持ちがないと遠回しに言ってる。



彼には好きな人が出来たのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!