プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふたりっきりでカラオケとか行くと襲われたりしますか?やっぱ危険ですかね

A 回答 (6件)

個室ですから...要注意ですね

    • good
    • 0

どんな空気で誘われたの?


ヤバそうなら行かなきゃいいし、、カラオケだけなら大丈夫と思うけど。
    • good
    • 0

カラオケだけなら大丈夫!


問題はその後ですね
    • good
    • 1

襲われそうになったらマイクで頭をぶん殴る

    • good
    • 0

カラオケの部屋は監視カメラで丸見えなので、あり得ません。

また、いつでも助けを呼べますし、逃げることも出来ます。
襲われたとかそんな話聞いたことないでしょう。理由はそういうことだと思います。
    • good
    • 2

その人によるんじゃないですか?それか襲われそうで怖いならお友達も誘って行くのはどうだろうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!